へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月13日(日)) 最新 次の日記(2009年12月15日(火))»
RSS feed


ここから本文

2009年12月14日(月) [長年日記]

§1 見終えてしまった24Season7

お正月のお楽しみという話もあったのですが、見かけたらそうはいきませんでした。まとめて借りて一気観と言うか、一日2話から3話ペースで見終えました。やっぱりこういう見方をしないとわかりにくいですからね。次の展開が楽しみになるような終わり方ではありました。

プリズンブレイクも見たいのですが、借りようか放送を待とうか思案のしどころです。日テレ系の放送なのですが、こちらのよみうりテレビではいつ放送するのかなぁ。そんなこと言ってる間に借りた方が早いかも。全巻セット貸し出しになったときに借りようかなぁ。