へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年07月07日(月)) 最新 次の日記(2008年07月09日(水))»
RSS feed


ここから本文

2008年07月08日(火) [長年日記]

§1 リージェンシーがやっと帰ってきた

どうやら車屋さんでエンジンがまったくかからなくなっていたのでしょう。グロープラグを8本注文してアメリカから入ってくるのをひたすら待っていたようです入ったらすぐに取り替えて無事にエンジンがかかったようです。昨日突然電話が入って今から持っていっても良いかと言うことでした。元気になって帰ってきたので安心しました。果たして後何年乗ることが出来るのか、実に微妙ですね。

僕が紹介した会社から随分パーツを買ったようです。エアーフィルターの交換して、オイルフィルタの予備を買っておいてくれたようです。部品自体いつまで取り寄せが可能かは不透明だそうです。ディーゼルだけに余計に入手が困難みたい。壊れそうなパーツを選考して取り寄せておくにはあまりにも高いし。なかなか難しいところです。