へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年01月07日(月)) 最新 次の日記(2008年01月09日(水))»
RSS feed


ここから本文

2008年01月08日(火) [長年日記]

§1 Hamlogではサマリーが印刷できないのか?

今年から再開したニューイヤーパーティーだが、サマリー提出の期限がいつまでだったかも憶えてない。JARLのサイトで調べればすぐにわかるので、安心しきっているとそのうち期限が過ぎているという落ちになりそうで危ないですね。すぐに印刷しようと思ってHamlogとにらめっこしたのだが、どうもサマリーやログの印刷というのが見あたらない。何か方法はあると思うのだが。せっかくパソコンにデータが入っているのに、画面を見ながら手書きというのも腹が立つし。なんとかもう一度試してみましょう。年に1回だと今年出来ても来年の今頃は忘れてるかなぁ(^^;