へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年10月14日(日)) 最新 次の日記(2007年10月16日(火))»
RSS feed


ここから本文

2007年10月15日(月) [長年日記]

§1 花粉症かなと

いつもこの時期ぐらいに何か変調が起きる。今回は突然鼻水が止まらなくなる。こういう時のためにチュアブルタイプの薬を持っていたのだが、今回は準備を怠ってしまった。朝起きたてと夕食後あたりに何故か辛い時間が。鼻をかみすぎるとティッシュでこすれて赤くなるし、ヒリヒリしてくるし大変ですね。いつぞやの年にはティッシュを高級なモノに変えて対応したこともありました。今この日記を書いているときは全然大丈夫なんですが。明日にでもチュアブルを用意しておきましょう。成ちゃんの通院に付き合うので医大の医療売店で買えそうです。以前も成ちゃんの入院中に医大の売店で買った憶えがあります。明日の朝が鬼門だなぁ。