へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年09月05日(水)) 最新 次の日記(2007年09月07日(金))»
RSS feed


ここから本文

2007年09月06日(木) [長年日記]

§1 昼休みにばあちゃんちへ

成ちゃんの気分転換も兼ねて昼休みにばあちゃんちへ行きました。先日プレゼントしたカメラでちゃんと写真を撮ってくれているかも気になったのでお伺いを立てにも行きたかったのでした。

ばあちゃんなりのアングルや被写体のとらえ方でたくさん写真を撮ってくれていました。パソコンに取り込むのも大事ですが、写真の楽しみ方を1つ教えてあげました。ばあちゃんのカメラはクレードルに差し込むだけでいろいろ出来るのです。今回はテレビと接続してリモコンで送りながら見る方法を教えてあげました。これならみんなで楽しみながら見られるので良い感じです。ますます楽しんでいただけたら良いなと思いました。それにしても便利なカメラだなぁ。