へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月06日(火)) 最新 次の日記(2007年02月08日(木))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月07日(水) [長年日記]

§1 10年を過ぎると色々傷みますね

食洗機を手配中です。扉を支えてるバネが壊れて開け閉めが重たいのと水漏れがしています。もやは替えるしかありません。シャンプードレッサーの湯水混合水栓を手配中です。止水不良になっていてよく出っぱなしになってしまいます。一度分解してシリコングリスで応急手当をしたのですがあれから数年もやはしっかり止まりません。ここらでスッキリ替えようともくろんでます。最近給湯器の調子も少しおかしい気がするのですが何かが起こる前にサービスに見せた方が良いかなと思案中です。なんだかなぁ!