へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年01月12日(金)) 最新 次の日記(2007年01月14日(日))»
RSS feed


ここから本文

2007年01月13日(土) [長年日記]

§1 今日も医者通い

家族全員でよこばやし医院に行きました。娘たち2人は点滴をしてもらい親2人とも際診察してもらって薬をもらいました。僕もは最初からほとんど熱は出ずおみさんもすっかり下がっているので残るは咳や鼻などの不快の症状だけです。成ちゃんはほとんど落ちついてきて春ちゃんはこれからです。

移動の車中では無線を聞きながらですがなかなか声を出すことが出来ません。何しろ話し出すと咳が出るので迷惑をかけてしまいます。そんな折り家に帰ってお昼ご飯にしようと思っていたら僕のコールサインを呼んでるではないですか。なんとか出たけれどしばらく話すと咳が出てきます。問いワケで短いQSOで別れました。もう少し落ち着かないと趣味も出来ない(^^;

医院からの帰り昼を過ぎていたので久しぶりにお好み焼きを買って帰りました。梅ヶ丘の入り口に甚八というお好み焼き屋さんがあるのですが、持ち帰りはいつもここです。受け取るまで時間があったのでハヤシベーカリーとドラッグストアに寄ってから受け取りに行きました。今年もヨロシクなどと言って頂きました。すっかり顔なじみです。久しぶりに美味かった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 初です (2007年01月15日(月) 00:42)

喫煙用マリファナから見つけて来たんですが今日までずっと続けてますね!感心します<br>これからも頑張ってください

§2 NOB (2007年01月15日(月) 01:05)

今日までマリファナを続けてるねと言われてる と思った(^^;