へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年10月17日(火)) 最新 次の日記(2006年10月19日(木))»
RSS feed


ここから本文

2006年10月18日(水) [長年日記]

§1 耐震偽装その後

耐震偽装を世に告発した張本人の藤田東吾氏が口封じとも思える逮捕のあと今日判決が出たらしい。それに伴って出されたプレスリリースがきっこのブログに掲載されていた。日本には内部告発者の保護プログラムなんて出来そうにないですね。藤田氏と姉歯氏でこの件は一件落着としたいのでしょうが、そう簡単ではないようです。今後を見守りたいですね。

§2 tDiaryをバージョンアップ

Hikiに続いてtDiaryをバージョンアップした。HEADとまでは行かないけれど開発晩の一番新しいモノだと思う。特に何の問題もなく動いたと思ったら、latest表示の時にrefererが表示されなくなった。何か変更があったのかもね。そう言えばmlでrefererが淋しくなったなぁと言われていたような気がするのですが、何も表示されないのはホントに淋しいですね。どうしたものかなぁ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 ただただし (2006年10月19日(木) 23:54)

refererが記録されなくなってしまう人がちらほらいるので、調査中です。よろしかったらtdiary.confを(2つとも)送っていただけませんか?