へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年10月18日(水)) 最新 次の日記(2006年10月20日(金))»
RSS feed


ここから本文

2006年10月19日(木) [長年日記]

§1 へぇボタンでエラー

昨日指摘されているのに気が付いた。なるほどエラーが出ているが、どうやらへぇボタンがツッコミの機能を使っているのに問題がありそうです。ツッコミと同じ扱いなのにコメントスパムをはじく設定で日本語が含まれていない時は投稿できないという設定になっているのが邪魔しているようだ。これは回避できないかもしれないなぁ。作者に聞いてみるかな??

追記

Anti Referer Spam プラグインに有る設定で「ツッコミにひらがな/カタカナが含まれていない場合は拒否する。」という項目のチェックを外したら、エラーは出なくなった、それでもへぇ回数のカウントをしてないようです。このままだとコメントスパムにやられそうだし、どうしたら良いんだ。もはや番組も終わったことだし取り外すしかないかなぁ。