へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年09月05日(火)) 最新 次の日記(2006年09月07日(木))»
RSS feed


ここから本文

2006年09月06日(水) [長年日記]

§1 野菜カレーとナン

野菜カレーと巨大なナン 西大路五条を下がった西側にあるインド料理のお店に始めていきました。コックさん3人とウェイトレス2人で切り盛りしているのだがウェイトレスは美しいサリーをまとって雰囲気を出しています。カレーはスパイシーだけど辛くなくナンは柔らかいクラッカーみたいで軽い食感です。お店は休み明けのせいかすごく賑わってました。色んなカレーを試してみたくなりました。ほうれん草のカレーが美味いらしいのだが。

§2 消防設備士講習2日目

今日は警報設備の講習です。講習の最後には考課測定が有って、著しく成績の悪い人には後ほどご連絡を差し上げますだと、連絡がなかったら合格ですだと、多分たとえ零点でも不合格にはしないでしょう。単なるアリバイづくりでそれなりの金を取っているのですから。言ってみれば天下り先を養っているわけですからね。ちなみに廊下に張り出してある回答例との照合では満点でございました。明日は中日でお休み、明後日最後の講習です。