へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年09月06日(水)) 最新 次の日記(2006年09月08日(金))»
RSS feed


ここから本文

2006年09月07日(木) [長年日記]

§1 まだ孫はいません(^^;

車から無線で交信していると時々子どもたちの声が入ることがあります。特に僕の年令を話すわけではないのですが、随分年上に思われていたようです。子どもにしては小さいしと思われたのでしょう。お孫さんがいるのにそんなにお若いんですかと言われた次第です。孫だったら良いんですけどね(^^;

§2 中休み

春ちゃんは微熱でお休み、成ちゃんはお出かけ。と言うことで春ちゃんとお留守番になってしまって仕事には行けない状態に・・・。人間諦めが肝心と開き直って一緒に留守番してました。夕方は春ちゃんの点滴に向日市まで、成ちゃんも少し熱が高めだったようなので一緒に点滴してもらいました。講習の谷間に散髪しようと思って他のですがちょっと心残り、来週になりそうです。