へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月15日(水)) 最新 次の日記(2005年06月17日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月16日(木) [長年日記]

§1 父子生活26日目

最近よく寝てくれるのでちょっと楽になった。痰の絡みも減って食事も楽になった。もうちょっと早く食べてくれると有り難いのだが、焦りは禁物ですな。この季節二人ピッタリくっついて食事していると暑いの何の。気がついたら春ちゃんも汗だくざんす。そんなに頑張るなっちゅうねん、ほんま。

§2 母の日と父の日が一度に(^^;

母の日、父の日限定バージョンのマイドレーヌ

春ちゃんがラベルを貼って作ってくれたプレゼント。感謝の気持ちを込めてくれたそうです。お父さんの方が抹茶と小豆、お母さんの方がレモンとなかなか良い線を攻めてます。(^^; お母さんには明日見てもらいます。

実はラベルがこの日だけのスペシャルで、書いてある内容が泣かせるねぇ。お互い感謝の心は忘れないようにしないとね。