へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月16日(木)) 最新 次の日記(2005年06月18日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月17日(金) [長年日記]

§1 付き添い交代三回目

だいたい一週間の段取りが固定しつつある。成ちゃんは徐々にだが薬が減ってきている。現在管が四本つながっている。このうち導尿の管の取り回しがやっかいで抱っこしてやりにくいのが困ります。抱っこの真似事で遊んだらスゴく喜んで笑ってくれるのですが、できれば膝の上に抱っこしてやりたいです。点滴している薬剤の関係ですぐには抜けないそうで、とりあえず月曜日まではこのままです。何時になったらできるかなぁ?

§2 ゴッドファーザーのテーマ

いまだ健在なんですね、暴走族のメロディーフォン。ウッドペッカーとかパトロールフォンとかもまだあるのかなぁ。 断っておきますが、僕は暴走族ではありませんでした。そもそもトライアルバイクでは無理だし(^^;