へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月23日(水)) 最新 次の日記(2005年02月25日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月24日(木) [長年日記]

§1 車の異音

先日車のサスペンション付近の異音についてクレームとして処理してくれるようお願いしておいた件で、今日の夕方サービスマンが確認に来てくれる予定だったが午前中に電話がかかってきて来ないことになった。

セールスマンがサービスマンから聞いて音が出るところと言えばブッシュしかないと言っているので部品を取り寄せて入り次第もう一度連絡すると言うことでした。無条件でリアサスペンションのゴムブッシュを取り替えるようだ。多分相当数の同じクレームがあったのではないかと推察できる。

フロントサスペンションがトーションバーなのでその何処かが音を出していると思ったのだが見当違いだったのかなぁ。ブッシュを替えてみて音が止まるかどうか楽しみです。早く静かな車に戻って欲しいですね。