へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月07日(月)) 最新 次の日記(2005年02月09日(水))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月08日(火) [長年日記]

§1 ハンズフリー(2)

結局フルデュープレックスのWTHF-2003FDを選んで自分の車につけました。こちらの方はモニターでお安く買ったので後日レポートを出さなくてはなりません。既に色々不満はあるのですが少しあげてこうと思います。

  • 配線がゴチャゴチャしてまとまりがない。
  • 電話のホルダーがかなり安物ですぐに壊れてしまう。(今回使わないか、別のものを買う予定)
  • 電話が自動着信機能を持ってないと応答がしにくい。(どうせイヤホン端子に繋ぐのだからイヤホンマイクの機能である、応答と発信ぐらいはできるボタンを備えて欲しい)
  • スピーカーの音量調節はあるが、マイクの入力調整ができない。(少し可変長気味)

ザッとこんなところでしょうか。また気になることがあったら日記に書きためてレポートにまとめましょう。良いモノを作っているのですが詰めが甘いというか、ホルダーや取り付け金具が仕入れもののパチモンだったりするのが残念な感じ(^^;