へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年01月11日(火)) 最新 次の日記(2005年01月13日(木))»
RSS feed


ここから本文

2005年01月12日(水) [長年日記]

§1 悪寒が

連日に次ぐ連日で春ちゃんと付き合っているので少し間隔がマヒしているが、どうも悪寒がすると思って夕方熱を測ったら37度5分でした。どこにいても眠たい状態(^^;

春ちゃんも今までとは随分マシに成ったのですが今一歩と言うところなので薬をうまく使ってやるよう気を付けないと。

今夜はWOWOWも2時から6時までメンテナンスで放送がありません。今の状態ではテレビを見る気力もないのでとりあえず横になって目をつぶる事のみ考えることにしましょう。

§2 試験的に

ハルナル日記を立ち上げてみた、これからはこちらに書こうと思う、2つの日記の面倒を見るのが邪魔くさいと思ったら元に戻すかも。一応1月1日からのスタートと言うことで。「何事もない一日だった」と言う記述が増えることを願っております(^^;