へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年01月10日(月)成人の日) 最新 次の日記(2005年01月12日(水))»
RSS feed


ここから本文

2005年01月11日(火) [長年日記]

§1 専用の日記

立ち上げようかどうか思案中。今のままだと僕の日記なのか春ちゃんの日記なのか解らない。日頃の出来事や投薬履歴など一所にまとめた方が後々解りやすいかなと考えてます。どうしようかなぁ??

§2 posttdiary.rbが上手く動かない

僕の新しい携帯電話だけで起こる現象のようで苦慮している。さくらぃさんが原因を探してくださっているようです。うまく見つかってちゃんと更新できるようになればいいのですが、どうにもおかしな現象で何かのタイミングがずれているような感じがするんですが。

§3 エスクレ250

トコトン我慢しましたが夕食後に…今夜も闘いか?

何とか薬を少しでも抜こうと考えたのが間違いの始まりかも。一旦8時前にしたエスクレ250は少し効いたかなぁ程度であまり変わらない。仕方なくもう一度11時頃にエスクレ250をしてそれでも寝ないので結局1時過ぎ頃にハルシオン。それでも寝ないヨン(^^;

追記:

ハルシオンは導眠剤なので、興奮状態の春ちゃんには効き目がありません。少し眠たくなるもののそれでオシマイ(^^; 結局4時半頃にエスクレ500をして、なんとか寝ました。最悪のパターン再びという感じ。