へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年01月12日(水)) 最新 次の日記(2005年01月14日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年01月13日(木) [長年日記]

§1 posttdiary.rb for NOB

さくらぃさんが僕のためにと修正を加えて頂いたのですが、結果はダメでした。僕の携帯電話はカシオのW21CAで、これからのメールでの更新では2つのカテゴリ設定でしかも2つとも2バイト文字の場合サブジェクトが切れてしまう。他に試したのは同じauのW11Hは大丈夫。DocomoのSH505iも大丈夫。もう一台DocomoのP211iも大丈夫、以前使っていたauのA5401CAでも大丈夫だったと思う。厄介だなぁ(^^;

§2 久しぶりに洗車

とは言っても自分ではしないでサービステーションのお兄ちゃん任せなのですが、正月前に綺麗にしておこうと思ったのですが時間がとれず年始の挨拶も汚れた車でした。もう随分長いこと洗車をしてないと気になるのが室内のほこり。一般の家庭の部屋に比べてダニの発生が多く数倍も汚いそうです。その次にボディーの汚れで他人の服を汚すことです。見た目は他人に不快感を与えない程度に保っていれば良いという考えです。

常々気になっている事ですが、僕が車を洗うと明くる日が雨になります。年が変わったのでジンクスもとぎれたかな?