へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年12月05日(日)) 最新 次の日記(2004年12月07日(火))»
RSS feed


ここから本文

2004年12月06日(月) [長年日記]

§1 ロシア人形

我が家のマトリョーシカ 今頃の季節、学校からの帰り。お迎えに行くとストールにくるまれて出てきます。首だけ出して全身包まれてきた時ふと「ロシアの人形みたいやなぁ」と言ったら大うけでした。で、ロシアの人形をネットで捜したら「マトリョーシカ」という人形だと言うことが分かりました。やっぱりどう見ても似てる(^^;

§2 外されたのか?

はてなアンテナがリニューアルしてからかどうか、僕の日記の更新情報を拾ってくれないようです。冗談めかして政治的な動きなどと言ってみたけど、かなり批判的な文書も書いているので関係が無いとも言い切れない。スポンサーが付き出すとそのへんも色々事情が変わるでしょうね。現時点ではまさかと思いますが。本当にやり出したらインターネットの趣旨に反するのでないと思います。全て憶測なので念のため(^^;

§3 加湿器

新しく買ったヤツがハイブリッドタイプなんだが、フル稼働しているときは案外うるさいのです。もう少し静かなのが良いのですが、こればっかりは買ってみないと解らないですね。次は違うメーカーにしてみようかな?

§4 エスクレ250 enema

ちょっと夕食がイマイチだった。もう少しリラックスしないとなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年12月06日(月) 21:03)

ニトリョーシカ(笑)うちにも一つありますよ(~~;

§2 ZAKI (2004年12月06日(月) 23:15)

なるちゃん、かわいい ホントお人形さんみたい。ぱっちりした目が羨ましい・・・・。

§3 NOB (2004年12月07日(火) 12:36)

オヤジギャグ炸裂ですね>Nao7さん<br>あのお人形さんのキーホルダーとかペンダントとか有れば持たせるんですが(^^;>ZAKIさん