へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年10月14日(木)) 最新 次の日記(2004年10月16日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年10月15日(金) [長年日記]

§1 ダイエーつぶし

よほどアメリカの大手スーパーを日本に入れたいらしい。銀行も自分たちが散々やられてきたのでダイエーの肩を持とうとはしない。陥れようとするばかり。結局整理統合されてお安くアメリカに売るのか?何処かの証券会社と同じだなぁ。

§2 ライブドアつぶし

アダルトサイトがどうのと言い出した。これは裏で話が出来ているとしか思えないライブドアにとっては寝耳に水。着々とシナリオが進んでいるといった印象ですね。

§3 何も使わなかった。

寝床へ連れて行ったら相変わらすだったがしばらく添い寝をしてあげました。親も余裕を持たないのなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 けいくん (2004年10月15日(金) 19:42)

楽天が 「未成年には見ることができないようなシステムにしている」って回答したにはマイナスぽいですね。

§2 NOB (2004年10月15日(金) 20:36)

ウソはつかないけど本当のことも言わない…。御歴々の好きな答えを知らない方が負けます。

§3 Nao7 (2004年10月16日(土) 10:28)

エロっぽい週刊誌のCM載せる○×新聞なんてどうなるの?