へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年08月16日(月)) 最新 次の日記(2004年08月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年08月17日(火) [長年日記]

§1 ロボコップ

久しぶりにWOWOWでやっていたのでなにげに見ていたら。ER IXでおなじみのロマノがちんぴら役で出ていた。その当時からしっかり禿げているのですぐにわかった。最後は何処かの廃工場で何かの液体をかぶってドロドロになってオシマイという役。それだけ(^^;

§2 ソフトボール

後が無くなった感じ、残念だけど宇津木麗華が足を引っ張っている感じもしなくない。シドニーからのメンバーもたくさんいるようで平均年令が高いようだ。ベテランの味を出してこの後を乗りきって欲しい。

§3 卓球

愛ちゃんベスト16。格上の選手を4-0でバッサリ。今までの相手はオーストラリアとアメリカだけどいずれも中国人。この調子で行くとアイドルからスーパースターになるのも時間の問題かな。

§4 エスクレ250

一旦寝付いたのを確認したのに、何故かその後号泣で目を覚まして、興奮が抜けきらず。仕方なく薬の力を借りる。なんて起きたのかなぁ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 godgod (2004年08月21日(土) 10:46)

ロケットロマノですねー。なんだか軽量級のヨーロッパ柔道選手にロマノに似た感じの選手がいそう。。。。って思うのは私だけかしら?

§2 NOB (2004年08月21日(土) 15:55)

いいキャラクターしてますよね(^^; あさってのER9では口が災いしてボコボコにされてしまうようです。そういえばドイツ人顔してますよね。