へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年08月15日(日)) 最新 次の日記(2004年08月17日(火))»
RSS feed


ここから本文

2004年08月16日(月) [長年日記]

§1 ER9

突然放送が途絶えてどうなったのかと思ったら今日からまた再開した。途中につまらん韓国ドラマを挟まないで頂きたい。いつもそうだが何かはやり始めるとどの局も見境無く飛びついて祭り上げてしまう、そしてすぐに廃らせてしまうのである。

§2 似てる

森中慎也 ペ・ヨンジュン 週刊誌のネタじゃないんですが、数年もするとこんな感じになるんじゃないかと思うのは僕の勝手です。多分ドラマの中で見ると格好良く見えるのでしょうが、何でもないところで見るとそうでもなかったりするのですよね、しばらくは思いこみが激しくて抜けられないのでしょうけど。冷めると早かったりします。

追記:

こんなおっさん知らんでと言う方も多いと思うので補足です。日本テレビ系列の朝の番組ズームイン・スーパーで北海道を担当しているサッポロテレビ放送のアナウンサーです。どうでも良いことなんですけどね(^^;

どうでも良いことついでにこんなページも発見。いい加減にしないと怒られそうだなぁ(^^;

§3 何も使わなかった。

Not enema but Bigben Verrygood!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 ただただし (2004年08月17日(火) 09:42)

我が家では「行列のできる法律相談所」の橋下弁護士に似てるということになってます >ペ

§2 NOB (2004年08月17日(火) 14:50)

他にも色々有るみたいですよ。 <br>http://d.hatena.ne.jp/jigokumimi/20040408<br>なかなか笑えます。