へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月08日(土)) 最新 次の日記(2004年05月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月09日(日) [長年日記]

§1 引き際

自民党の福田官房長官は、バツグンのタイミングで辞任を発表し民主党の菅代表を窮地に追い込むことに成功した。菅代表は海外に逃げていた?ために時機を逸し、内閣を追い込むことが出来なかったばかりか、それ以降の行動が全て裏目に出て言い訳にしか取ってもらえない状況に追いやられた。参議院選挙の結果がココで決まってしまうかも知れないなぁ。

§2 女子バレー:日本 3-0 タイ

格下相手なので当然の結果と思うけれど、尻下がりのスコアがちょっと気になるなぁ。

  1. 25-10
  2. 25-14
  3. 25-20

相手に合わせてしまうゲームというのは良くあるもので、相手が弱ければ弱いなりの試合をしていると次に強豪と当たったときに切り替えがきかなかったりするのでコーチ陣はモチベーションの維持が大変だと思います。

§3 エスクレ250

エスクレしてから入浴してみたが、たいして変わりがなくおう吐してしまった。良い方法だと思ったのだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年05月09日(日) 21:34)

福田の辞任は小泉のための証拠隠しかも(笑)