へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月07日(金)) 最新 次の日記(2004年05月09日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月08日(土) [長年日記]

§1 女子バレー:日本 3-2 イタリア

バレーボール、オリンピック最終予選。緒戦のイタリア戦で日本が勝利。ひじょうにさい先の良いスタートで何よりです。何しろ世界ランキング第4位のイタリアに勝ったのですから。やっぱりホームでの試合は有利ですね。

  1. 25-18
  2. 23-25
  3. 25-18
  4. 20-25
  5. 15-13

それにしてもヒヤヒヤするなぁ。

§2 虐待事件

あのような映像は米軍しか撮影できないと思うのだが、何の目的で出てきたんだろうか。単なる内部告発か反ブッシュの陰謀か、それともブッシュの戦略的リークなのか。次期大統領選挙ですべてが分かると言うことか。なんか変だ。

§3 エスクレ250

少し早い目にしてみた。入浴後の嘔吐反射が無くなることを少し期待している。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 godgod (2004年05月10日(月) 20:33)

嘔吐反射って,オエッてなることですか?うちの娘も食事中とかじゃなくても,オエってなって涙目。。。のことが夜によくあります。。。

§2 NOB (2004年05月10日(月) 20:50)

オエっていう感じではなくて、喉に何か引っかかったように突然コンコン言ったりゲホゲホいったりします。噴門が緩いので戻してしまいます(^^;