へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月09日(日)) 最新 次の日記(2004年05月11日(火))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月10日(月) [長年日記]

§1 デジカメ

訳あっておみさんのお下がりが手元を離れてしまったので僕用のが欲しいのですが。今までのニーズ*1からやはりRICOHになると思うのですが、CaplioRXは3月に出たばかりで3万円以上するのでちょっと二の足を踏んでます。5月20日にはCaplioGXというのが出るのですが、出っ張りが多くて使いにくそうなのでパス。踏ん切りがつきません(^^;

*1 なんと言っても1cmの接写と単3形乾電池が使えることが最大の理由です。http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1082996191/

§2 何も使わなかった。

昨日と一昨日はエスクレ250を使っているのだが、食事時にはちょっとしたきっかけで機嫌が悪くなる。思うようにいかないイライラかも知れない。じっくりゆっくり関わってやると落ち着いて薬もなく寝られるので、こちらがイライラしないように心がけねば(^^;