へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年04月02日(金)) 最新 次の日記(2004年04月04日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年04月03日(土) ★★★ [長年日記]

§1 久々の出庫

バックモニタを替えてから一度も出かけてなかった。明日少し出かけるつもりで車庫から出した。タンクの水を入れ替えてガス冷蔵庫をオンにしておいた。しばらく動かしてないと大変なほこりをかぶっている。少しだけ水洗いしておいた。ETCを付けていたが当初間に合わなかったカーナビゲーションシステムとの連動ケーブルも先月に取り付け済みだ。スイッチを入れるとETCを使う場合はカードを入れてくださいとガイダンスが出たのでうまく動いているようだ。バックモニタの映像も心持ち以前の物より色ずれが明らかにましになった。

§2 Google Adsense

ハルちゃんとナルちゃんのページで申請していたのだがお断りの連絡がきた。理由はサイトのコンテンツに関係のない広告が表示されることが多くなりそうなので、止めた方が良いと判断したというもの。残念でした。トップページを見る限り、内容が多義にわたっている感じだもんなぁ。真剣に評価している証ととらえることにします。

§3 エスクレ400

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 こさか (2004年04月04日(日) 00:14)

私のところでもIT関連の広告は多いようなので、http://nob.ivyvalley.net/であれば大丈夫なのではないでしょうか。

§2 NOB (2004年04月04日(日) 01:46)

今、審査してもらってます(^^;