へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年04月01日(木)) 最新 次の日記(2004年04月03日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年04月02日(金) ★★★ [長年日記]

§1 プリンタ

現在使っているプリンタはエプソンのPM900Cで、印刷結果にはまあまあ満足しているのですが、インクが高いのと色あせする染料インクしか使えないのが不満です。新しいのが欲しいけれど、完全な顔料インクが良いのか今流行の強インクが良いのかイマイチわからない。案外キャノンの方が良かったりするかも。まぁ今年の年賀状シーズンまでには考えるとするか:-P

§2 プロ野球開幕

迷惑な話である。野球が嫌いなものにとっては鬱陶しい半年を我慢しなければならない。なにが困るって放送が長引くことである。決まった時間に終わることはほとんど無く、かといって延長しても試合終了まで放送出来ないのがほとんど、それならいっそ定時に終わって結果だけニュースででも見ろと思うのですが。F-1の中継を録画予約しておいて野球のせいで頭が切れていたときにはたまったもんじゃないです。

野球と言えば、なんでまたメジャーリーグの試合を日本でするんだ、アメリカの試合はアメリカでやって下さい。アメリカだけでやっていながらワールドチャンピオンにもあきれるけど、阪神に負けてるようじゃなぁ。

§3 エクスレ400 enema

春ちゃんの薬の情報は投与した順番も意味がある。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年04月03日(土) 11:52)

あはは!プロ野球は嫌いでしたか。でもプリンターはやっぱりエプソンでしょ。インクはともかくドライバーは使いやすいと思ってます(PM970C)

§2 NOB (2004年04月03日(土) 20:11)

ばれましたか(^^; スポーツは好きなんですけどね。 オリンピックも廃止賛成派です:-P