へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月21日(土)) 最新 次の日記(2004年02月23日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月22日(日) ★★ [長年日記]

§1 作品展

19日と20日が向ヶ丘養護学校高等部による作品展だった。長岡京市の産業文化会館で行われました。昨年も行ったのですが今年は春ちゃんが最後の年でもあり、知事から奨励賞をいただいたこともあり見に行ってきました。

春ちゃんの展示クリックすると拡大

真ん中奥のキャンドルが載っている作品が奨励賞をいただいた作品です。作業中の手の表情の写真が一緒に展示されているのはグッドアイデアですね。

§2 今夜の薬

  • enema
  • ハルシオン(×)
  • エスクレ250
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2004年02月23日(月) 22:09)

こんばんわ、はじめまして。かんこと申します。かんこも向日ヶ丘の卒業生なんですっ。春ちゃんが小学部の4年生まで知っています。春ちゃんどころか、春ちゃんの担任の先生の〇城先生も知っていますよ。かんこも高等部の1,2年の担任の先生でした。それはそれは怖い先生でしたっ(笑)今はどうなんでしょう、あのキャラは健在?そしてもう1つ。かんこの妹はnobさんにお会いしたことがあるらしいです。<br>あっ!春ちゃん、すごいですねぇー。あんな細い手で・・・。私のお肉を少々・・・いえ、たっぷり差し上げたい。

§2 NOB (2004年02月23日(月) 23:03)

はじめましてこんばんは。<br>妹さんが僕のことを知ってるのですか。お名前はなにかなぁ(^^;<br>お肉は親が余ってますので遠慮しておきます:-P