へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月20日(金)) 最新 次の日記(2004年02月22日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月21日(土) ★★ [長年日記]

§1 ISDNワイヤレスセット

初めてさわりました。NECのIW50とRS10の組み合わせ。頼まれてパソコンの入れ替えをしたが、新旧両方ともフロッピーがないと言う環境だったのでパソコンを入れ替えてもすぐにドライバが手に入らず2日連続の訪問となった。

自宅でドライバをダウンロードしてメモリスティックに入れて持っていきました。何故かファームウェアのアップデートが出来なかったのですが、特に問題はないようなのでそのままです、不具合の報告があれば再度チャレンジすることにします。

ソレにしても今どきISDN64kで繋いでいるところがあると言うことを実感しました。出来るだけ負担の少ないサイト作りはまだまだ必要だと感じました。

§2 狼少年

昔、オオカミ少年ケンというアニメがあった。その後狼少女というのが世間をにぎわしたが眉唾だとか言われていたのも記憶しているが、この例の上げ方では本来イソップの童話であるオオカミと少年に出てくる少年になっても困ると言うのが正解だと思われる。よい子のみなさんは間違えないように:-P

§3 今夜の薬

  • エスクレ250
  • ハルシオン