へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月04日(水)) 最新 次の日記(2004年02月06日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月05日(木) ★★★ [長年日記]

§1 サーバー移転

こさかさんの真似をして、サーバーの移転をしました。コメントアウトしていた行も元に戻して何事もなかったように動いているようです。

§2 タイヤ交換

グランドハイエースのタイヤがすでに限界で昨日やっと取り替えました。ETCの取り付けと一緒にしてもらったんですが、なかなか快適です。昨年の末に発表されたばかりのブリジストンのタイヤですが、ミニバンで減りやすい外側のトレッドを強化した製品だそうです。新車時のタイヤが薬25000kmで交換ですから、今回のタイヤがどれくらい持つのか楽しみです。ただ、新車のタイヤは一般市場に出回らない特殊な製品で異常に長持ちするように出来ているらしいので、車重などのことも考えると同じだけは期待しすぎかもね:-P

§3 今夜の薬

  • エスクレ250
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
§1 こさか (2004年02月05日(木) 18:58)

Lolipopですね。調子よさそうですよねー。

§2 NOB (2004年02月05日(木) 20:55)

そちらからすでに見えてるんですね。今日の昼前に切り替えたんですけど。明日くらいは本調子かな?

§3 Nao7 (2004年02月06日(金) 09:22)

昨日はビックリ(笑)移転中だなぁと思ってました。

§4 ノリ (2004年06月02日(水) 20:57)

うちもそろそろタイヤの交換を考えていますが、一本幾らしましたか?ブリジストン13300円を勧められていますが・・・

§5 NOB (2004年06月02日(水) 21:33)

すべて込みなら安いんじゃないですか。僕の場合は取替、処分費込みで4本54000円(税別)でした。

§6 ノリ (2004年06月05日(土) 13:46)

トヨタでもっと安くしてくれると言うので、トヨタへお願いすることにしました。重量がある車は減りが早くて困りますね。