へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年02月25日(月)) 最新 次の日記(2002年02月27日(水))»
RSS feed


ここから本文

2002年02月26日(火) [長年日記]

§1 退院後の通院

前回退院後初めて外科の診察を受けたのだが、そのときにゴタゴタがあって、今日再び診察に出向くことになった。

行く前執刀していただいた主治医に電話連絡して、確実に見てもらえることを確認してからの受診となっていた。今回は緊急手術も入ってないようで、OKの返事だったのでホッとした。

ついでに小児科も受診しないと、日常の薬も底を突くので今日は忙しい。10時40分頃病院について、ほぼ予約通り11時には診ていただいた。結果は良好で主治医も喜んでくれた。最後の腸ロウも今回はすんなり抜けて、誰よりもおみさんが大喜びだった。

胃ロウの方も傷口が綺麗になってきて今はテープで留めているだけ。まだちょっとお風呂に浸かるわけには行かないが、もうしばらくの辛抱のようだ。ナルちゃんは汗かきなので、暖かくなる頃にはお風呂に入れてあげたい。もうしばらく半身浴くらいで辛抱ですね。

へんこつ日誌を変えた。何処で公開しようか思案中である。古い方のへんこつ日誌はたくさんの人に知られているから、こっそりとサイトマップあたりからいけるようにしておこうか。それともパパのページからにしようか思案中である。