へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年02月26日(火)) 最新 次の日記(2002年02月28日(木))»
RSS feed


ここから本文

2002年02月27日(水) [長年日記]

§1 携帯端末からの書き込み

おみさんの日記と同じスクリプトを改造して、XHTMLに対応したこのへんこつ日誌だが、ついでに携帯端末からも書き込み出来るようにしたいと思っている。しかしさっそくには改造方法が解らない。

このままでも携帯端末(僕の場合はau)で書き込み出来たかのようなところまでは行くのだが、実際には書き込み出来ていない。

我が家のサイトでも、携帯端末から閲覧出来る掲示板とそうでない掲示板がある。幸いこのスクリプトは非常に素性が良く出来ており、難なく携帯端末から見ることが出来る。やはり基本がしっかりしているからだろう。

今日のハルちゃんはご機嫌だった。何をしても良く笑う。やっと普通のハルちゃんに戻ってきてくれた感じがする。頑張ってくれて本当にありがとう。あなたがいたからみんながんばれたんです。

おばあちゃんがおひな様の飾り付けに来てくれた。おかげさまで今年は飾り付けが出来ました。学校から帰ったハルちゃんに見せてあげました。笑っていました(^^;

ナルちゃんは昨日腸ロウが抜けてから、お腹を触ったときのリアクションが少し変わった。今までは不快な顔をしていたのが少しマシになった。傷口は前回の回腸ロウの時のように時間と共に治っていくと思う。