へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月26日(日)) 最新 次の日記(2020年01月28日(火))»
RSS feed


ここから本文

2020年01月27日(月) [長年日記]

§1 成ちゃんの誕生日

ミルフィーユ 満31歳になるんですね。昨日風の電話を見てきたばかりでちょっと気持ちが複雑ですが、成ちゃんのことを忘れた事はないし、あの日の事も鮮明に覚えています。たぶん何年経っても気持ちは変わらないのだと思います。

人は都合よくできていて、普段の生活ではひととき忘れて過ごせるのですね。何かのタイミングでスイッチが入ったら困る事も時々ありますけどね。

もう一度会いたいって思う事もあるんですけど、記憶の中の成ちゃんや春ちゃんなのか、成長している成ちゃんと春ちゃんなのか、何だか想いがまとまらなくて微妙です。多分どちらも見てみたいと思っているんですね。

今夜は恒例のお経をあげました。