へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月31日(水)) 最新 次の日記(2018年11月02日(金))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月01日(木) [長年日記]

§1 鍼治療3回目

阪急河原町改札にて 今日は鍼治療の日、今のところ2週間に1回の治療です、2週間間が空くので1回の治療はとことんやります。終わった後はちょっとぐったり。次の日からどんどん聴いてくる感じですね。痛みが取れてきたら運動しなくてはね。

出町柳からの帰り京阪で祇園四条まで、改札を出るときにicocaの残高が1,111円と気がついた。一瞬なので写真撮れない。でも大丈夫、阪急に乗り継ぐときの改札入口でもう一回残高が表示される。カメラを立ち上げてスタンバイ状態で改札を入りパチリ。大成功でした。

11月1日に1,111円の残高、こんなに「1」のぞろ目が出たのは珍しいですよね。良いことがあるのかこれにて運を使い果たしたのか、ここ数日が気がかりです。(笑)