へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月01日(木)) 最新 次の日記(2018年11月03日(土)文化の日)»
RSS feed


ここから本文

2018年11月02日(金) [長年日記]

New1 鍼の後のけだるい1日を過ごす(笑)

昨日の鍼でずいぶん良くなっているというか、ちゃんと効いているのがよく分かりました。引き続き治療は続くのですが、鍼治療は2週間に一回、これは先生の体調の問題ですが、その分しっかり効かせるので次の日はだるいのです。

前回はふくらはぎが効き過ぎて歩くときに気をつけないとふらつく感じがしたのですが、今回はそんなことはありませんでした。

出町柳駅周辺はパン屋さんが多いそうで、そんな中でも寂れた感じのパン屋さんでパンを買って帰りました。お腹が減ったので食べたかったと言うのもあるのですが、珍しいパンがたくさん並んでました。パンを焼いている作業場が直に見えて陳列はあり合わせの棚やテーブルを使っている感じがなかなか僕好みでした(笑)

明日は1日わたなべゆう君のサポートに走り回ります。\(^_^)/