へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年07月08日(日)) 最新 次の日記(2018年07月10日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年07月09日(月) [長年日記]

§1 オリーブオイルを早速いただきました

夏野菜のパスタ 昨日買い物に行って買って来た我が家お気に入りのオリーブオイルで早速パスタを作ってくれました。夏野菜と昨日の残り物の唐揚げ(笑)

これがなかなか美味しかった。オリーブオイルの底力というか、味をしっかり纏めてくれてホントに美味しいですね。

オリーブオイルは本物を見つけるのが難しいと言われています。そして、そこそこの金額を出さないと本物は有りません。

我が家の御用達はロイヤル種というあまり聞き慣れない品種の早摘みのオリーブオイルです。香りが良くて美味しいのです。これを使うと他が使えないくらいに。

ごちそうさまでした。