へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年06月26日(火)) 最新 次の日記(2018年06月28日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年06月27日(水) [長年日記]

§1 おみさんの送り迎え

ベルエキップというお店のケーキ 昼から行くところに駐車場が無いのでお切り迎えして欲しいと言うことで行ってきました。送り届けて帰ろうとしていたメールが入って、「場所間違えたみたい。」と、すぐに引き返しました。

新たな目的地に送り届けて一旦貴宅、お迎えの時間は連絡がありました。帰りに美味しいと評判のケーキ屋さんに寄って帰りました。プロが美味しいと言うほど評判のお店で、売り切れ次第閉店みたいなお店だそうです。

京都麦種のペールエール お店の名前を冠したケーキをいただきましたが、たいへん美味しいケーキでした。今度ケーキを買うときにはニルスと迷うかも知れませんね。もう少し食べてみないと分かりません。という口実が出来たのでまた買いに行きましょう(笑)

そうそう、夕方仕事が終わってからコンビニに買いに行ったビール。黄桜が作っているペールエールですが、味が濃くて美味しかったです。プレミアルモルツの香るエールはどう見ても薄いよなぁ(笑)