へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年06月05日(火)) 最新 次の日記(2018年06月07日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年06月06日(水) [長年日記]

§1 66展@細野ビルヂング&居酒屋で打ち上げ(笑)

ライブペイント 毎年6月6日の6時6分から開催される66展に今年も行ってきました。ライブペイントとミュージックライブの融合とでも言うんでしょうか。見飽きることm無く聞き飽きることが無い絶妙のイベントですね。正に芸術でしょうか。

いきいきとして大胆な絵と、いきいきと奏でられる音楽の融合は、多くの人を引きつけてました。今川咲恵さんの絵も毎年素晴らしいテーマとともに描かれてます。

焼き鳥盛り合わせ 今回の音楽の方はわたなべゆう君だけでは無くて何と贅沢なあしゆの演奏でした。迫力のある音楽でいっそう雄大な絵に仕上がったのでは無いかと思います。当然ノリが違いますよね。

45分ほどの間でしたが十分楽しませて頂きました。また来年来られたら良いなと思います。もう少し早い時間に行って前の席に座りたいけど仕事が終わってからだとなかなか難しい(笑)

帰りはご近所の居酒屋さんでいっぱいやって帰りました。