へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年02月01日(木)) 最新 次の日記(2018年02月03日(土))»
RSS feed


ここから本文

2018年02月02日(金) [長年日記]

§1 昔、トライアル仲間だった友だちが寄ってくれた

自然山通信 20代の頃一緒にトライアルを楽しんでいた友だちが居る。バイクを積んで良く出かけたものです。僕はとっくにバイクには乗らなくなったけど、彼は今でも続けています。

そんななか、時々ポストにこの雑誌を入れてくれていたのですが、今日は仕事の都合で近くを通ったのでと寄ってくれました。彼は今バイク屋さんをしていて、弟と同業です。そんな関係も有って弟の店に寄った帰りだったようです。

今となっては僕はトライアルも見るだけです。僕らの時代とはバイクの乗り方自体が全く違ってますし、バイクも軽くなって性能も桁違い。凄い時代になったものです。

そんな話をしていたら、トライアルを見に行きたくなりました。昔はトライアルに限らず。モトクロスやロードレースもよく見に行きました。そんな時間も作りたいなとふと思った時間でした。また呑み会もしたいなぁ(笑)