へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年12月01日(金)) 最新 次の日記(2017年12月03日(日)国際障害者の日)»
RSS feed


ここから本文

2017年12月02日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうライブ@下鴨神社 糺の森

糺の森でライブ 急遽行くことに決まったライブ。車で行くことにした。ちょっと寄り道したらギリギリの時間になった。おみさんが調べていたのは有料道路を通るルートで46分と出ていたらしい。寄り道をすると遠回りになるので国道を使っていくと1時間掛かる。ちょっと見積違いだった。

ギリギリの時間に糺の森の南側でおみさんだけ降ろして駐車場を探す。何処も満杯だ、下鴨神社の西駐車場を通り過ぎてしまったのでもう一週走って行ってみたらすんなり入れた。最初から下鴨神社の駐車場に止めれば良かった(笑)

ブルーオニオンのサンドイッチ それでも4曲ほど聴けたかな。知った顔がたくさん来てました。初めての場所で聞くライブも良いですね。森の中で紅葉のなか、気持ちの良い時間でした。

帰りはゆう君を乗せて、嵐山を通ってブルーオニオンへ立ち寄りサンドイッチを食べて帰りました。なんだかほのぼのした一日でした。

最近出町のふたばの前を良く通るのだけれど、一度も買ったことが無い。そろそろ豆餅も食べたいなぁ!