へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年10月28日(土)) 最新 次の日記(2017年10月30日(月))»
RSS feed


ここから本文

2017年10月29日(日) [長年日記]

New1 わたなべゆうBirthdayLive@なかちよ

記念のお菓子を頂きながら あしゆの演奏は安心 終わった後は誕生パーティー
わたなべゆう君のバースデイライブに行ってきました。JR茨木駅近くのCafeなかちよ。もう何回も行ってます。昨年の忘年会で味を占めて。今回もライブの後はバースデーパーティーとなりました。和気藹々と楽しいですね。

さて、ライブの方は久しぶりの「あしゆ」池田安友子、上原周平、わたなべゆう。このトリオは安心して聴いていられる。そしてあしゆならではの曲目がほぼ網羅で演奏してくれました。僕が一番効きたかった踊り子の唄はもちろんYou&meも良かったなぁ。新曲もあしゆで演奏するとソロギターとはまた違った良さがあって楽しいのです。

周平君がダイエットしたとかでずいぶんスマートになってました。気のせいか音の切れも良くなっている感じ。しばらくぶりのあしゆでしたが、それぞれが成長していてそれをぶつけ合うかのような演奏は聴き応え十分でした。次回のあしゆもホントに楽しみです。

ゆう君お誕生日おめでとう。これからも頑張って下さい。出来るだけ応援します。

そうそう、ゆう君のお母さんが来られました。ゆう君と悦ちゃんが岡山のNHKに出演したときの録画を持って来て下さいました。何時もお心遣いありがとうございます。また岡山にも遊びに行きます。