へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年08月22日(火)) 最新 次の日記(2017年08月24日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年08月23日(水) [長年日記]

§1 おみさんのお誕生祝

二人でお誕生会 おみさんの誕生日は8月21日、一応BirthdaySongを弾いてお祝いしましたけど、今夜はお祝いの食事に出かけました。地元にある人気のレストランタガミさんで食事をしました。我が家としては恒例になりつつ有りますね。

おみさんが予約を入れてくれていたのですが、自分では言いにくい誕生日の情報をこっそり昼間に伝えておきました。前回の僕の時のようにお店のスピーカーからBirthdaySongが流れてくるサプライズまでは手が回りませんでしたが。デザートプレートにメッセージを添えていただいてちょっとしたサプライズに喜んでくれました。

おみさんと結婚して33年目。長いこと一緒に居るのですね。お互いの誕生日が祝えるのは嬉しいことです。末永く続けていきたいと思います。今日は楽しくて美味しい食事でした。