へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年04月22日(土)) 最新 次の日記(2017年04月25日(火))»
RSS feed


ここから本文

2017年04月23日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆうLive@MoonTalk

画像の説明 わたなべゆう君のThiscover5発売記念ライブの千秋楽、ムーントークでのライブに行ってきました。今回のライブではアンコールの時にガーベラ隊で合奏することになりました。ゆう君自身もツイッターやフェイスブックなどで公募していましたから周知のことだと思いますが、集まったのは何時ものレッスン生と地元のパーカッションの男性一人、カホンでどのようにガーベラに参加するのか興味がありましたが、意外とシックリ収まりました。

ムーントークの美味しいご飯をいただきながらのライブはもはや定評で、皆さん楽しみに来られているようでした。この時期は筍の珍しい料理が色々出てくるので、それも楽しみですね。小さなお子さんも来られてましたが、おとなしく良く聴いてくれて居たようです。

ムーントークならではの合奏イベントも大成功に終わりました。次の機会まで精進してガーベラはいつでも弾けるようにしておきたいと思います。ありがとうございました。