へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年04月21日(土)) 最新 次の日記(2012年04月23日(月))»
RSS feed


ここから本文

2012年04月22日(日) [長年日記]

§1 チューリップがお供え出来るまでに育ちました

何とか花瓶に生ける事が出来たチューリップ

どうなることかと思ったチューリップでしたが、後から咲いてきたものは順調に茎を伸ばして、それはそれはチューリップらしいチューリップに育ってくれました。毎年咲いてくれる水仙と共におみさんが切り花にしてくれました。こうして供えてみると、チューリップの期間もあっという間で、もう少し時期をずらしてたくさん植えておいたら長く楽しめるのかなと思ったのですが、ベランダという限られた場所での栽培ですからね。こんなものでしょうか。花を買うといつも高いなと思うのですが、こうして育ててみると納得するしかないですね。