へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年10月06日(水)) 最新 次の日記(2010年10月08日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年10月07日(木) [長年日記]

§1 意外と身近に答えがあったかも

今回試したバギー

成ちゃんのバギーでは一昨年ぐらいから色々試行錯誤を重ねてきて、今まで2回もボツになっている。2回目などは一旦型を取って仮合わせまで来てからのボツだっただけにショックは大きかったのでした。

今回は今までのオーダーではなくてイージーオーダー的な製品なのですが、成ちゃんが意外とリラックスして乗っていたのに驚きました。簡単なところに答えがあったのかも知れないですね。

今回は色々借りることが出来て試しているのですが、こういう製品はなかなか試すと言うことができないモノが多い中、うまい具合に成ちゃんに合うモノが試せたと言うことで、ラッキーなのかも知れません。この流れで良いのが手に入れば良いですね。