へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年04月14日(水)) 最新 次の日記(2010年04月16日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年04月15日(木) [長年日記]

§1 久々にフルールへ

テラスから見た庭の一角

成ちゃんが久しぶりに登園してくれたのでおみさんと外食が出来ました。フルールに行きたいというのでいったのは良いのですが、たくさんの人でごった返してました。少し待って空いた席に座ったのですが、外庭に面したテラスという場所なんですね。フルールのママが「テラスお二人」と言われたので初めて分かりました。

今日は人が多くてたくさん知り合いの方も居たのでした。意外と穴場だと思っていたのですが、みんなよく知っているのですね。美味しいところは。昔ながらの洋食屋さんが減っているので、ここはなかなか希少です。