へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月26日(土)) 最新 次の日記(2009年09月29日(火))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月28日(月) [長年日記]

§1 百箇日法要

また一段落したというのでしょうか。慌ただしい気持が少し落ちついた気がします。この日をちゃんとおぼえていて下さる方がいてお花を届けていただいたり。なんだか慌ただしくバタバタしていて何か落ち度が無かったかと心配でしたが、なんとか無事終えたようです。

§2 キャノンオートボーイ2

意外とデカイんですよね

結婚したときおみさんが持ってきたカメラです。このカメラを持って新婚旅行にも行きましたし。子どもたちの写真もいっぱい撮りました。デジタルカメラ全盛になってほとんど使わなくなったのですが、久しぶりに白黒フィルムを入れてみました。シャッターを押すと騒々しい音がします。フィルムを巻き上げるワインダーの音なども懐かしい。さて、現像するまでどういう風に撮れているかがわからないもどかしさもまた良い物ですね。出来上がりが楽しみです。