へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月22日(火)国民の休日) 最新 次の日記(2009年09月24日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月23日(水)秋分の日 [長年日記]

§1 発売前のお試し

3ヶ月前にお試しで飲んでいた新製品

6月のある時なじみの酒屋に行くと、9月15日発売の第3のビールがお試し用に来ているので、お一つどうぞといただきました。普段ヱビスビールを飲んでいる僕ですが、違和感なく美味しくいただきました。少しさっぱりしている感じ、アサヒは気合いが入ってるなという感じでしょうか。

で、先日コンビニに行ったらアサヒから9月15日発売の麦搾りという製品があったので、これかなと思い買ってきた物です。試飲したときと感想は同じ、少しアッサリしているけれどコクがあって美味しい。これなら飲んでも良いかなという感じ。