へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年05月01日(金)) 最新 次の日記(2009年05月03日(日)憲法記念日)»
RSS feed


ここから本文

2009年05月02日(土) [長年日記]

§1 少しリージェンシーを動かす

記事とは関係がありません

連休に少し出かけたいというので、動かして見ておきました。スタンドへ燃料補給に行って、エアサスに空気を入れて貰いました。やっぱりエアサスがしっかりしていると安定してますね。昨年に落札したエアサスのコントロールシステムを早く取り付けないとね。ただ、コンプレッサーの音が心配で何処に付けようか考え中です。

少し国道などを走ってみましたが、居たって快適です。調子が落ち着かない充電システムを今年は何とかしたいですね。何処かのリレーがへたっているようです。せっかくエンジンが掛かっていても充電してなかったらもったいないですからね。