へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年10月06日(土)) 最新 次の日記(2007年10月08日(月)体育の日)»
RSS feed


ここから本文

2007年10月07日(日) [長年日記]

§1 モーターホームで高島屋の横の道路の街路樹に接触

カバーがずれてオーニングのテント生地がむき出しに

久しぶりに出かけた高島屋でアクシデント。横の道路に停めるのですが、左に寄りすぎて街路樹に接触してしまいサイドオーニングのアルミカバーがずれてしまいました。街路樹には悪いことをしましたが、大型も通る道路の街路樹としては出っ張りすぎです。よく見ると出っ張っている街路樹はだいたい同じ高さで同じ様な傷が付いていました。たくさんの車があたっているのですね。

後ろ側にはカバーだけが出っ張ってしまった

オーニングのアルミカバーは止めてあるビスを引っ張り込むようにずれて入ってしまいました。これを直すのはちょっと大変そうです。一旦分解してアルミカバーの部分だけでも新品にしたいと思っていたのですが、思い切る時期が来たのかも知れないですね。ただ、カバーだけが売っているのかどうか。全部を新品にすると随分高額なのでじっくり考えましょう。